Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

忘れ物。

こんにちは~^^

今日は休日♪  愛機CBで走りに行くチャンスだったのですが朝から熱風が・・・

蒸し暑く気温は30℃を超えると言うじゃないですか^^;

前回の休日のあと雨に降られCROWNはヒョウ柄になったので今朝も洗車からスタート!

・・・と その前にガス欠寸前(笑)

スタンドに行き給油が終わるとなにやら黒いキャップがwww

SN3N1726_convert_20130706162529.jpg

コレ・・・ガソリンキャップじゃんかぁ

この車のオーナーは次の給油まで気付かず走り続けるのでしょうね。

僕もビックリしましたが、オーナーはとってもビックリする事でしょう・・・

ハイオク満タンにして1000円札×8枚はお財布に痛かった><

洗車場は朝から多くの人が洗車していましたよ~♪

SN3N1727_convert_20130706162549.jpg

水洗い洗車だけでもキレイになりました^^

梅雨も明けこれからは暑くなるのでWAX掛けはしばらく出来ないでしょうね。

しばらくは『シュアラスター』の『ワックスinシャンプー』でごまかします(笑)


午後からは隣り街の病院までお見舞いに。。。

実は7月2日 仕事が終わり帰宅すると親父の体調に異変。

すぐに『119番通報』。 5分後 救急車と消防車のサイレンが近づいて来て自宅前で停車。

病院に行く時はいつもおぶって階段を下りるのですが今回は無理そうだったので

救急隊と消防隊の方々に助けて頂きました。

何とも心強かったです・・・ホント感謝のひと言につきます。


昨日~ICUから一般病棟に移りましたが8人部屋。

高齢者の方々でベッドはいっぱいでした。

その中に親父を見つけた時はショックだったなぁ。。。

少しは良くなったみたいだけど、まだまだってのが正直な話しです。

今のオレに出来る事。  わがまま聞いてあげる事しか出来なくて無力さ感じた日になりました。

退院までは2~3週間の予定。 せめて掛かりつけ病院に移してあげたいのですが無理そう><

早く退院出来る事を祈るばかりの本田です


さぁ少し暗い話しになってしまいましたが、いよいよ梅雨も明けて暑い夏がやって来ますね~♪

最近~日曜日が休めず走りに行けてませんが、もしかしたら今月21日は休めるかも^^

朝練行きたいですなぁ♪♪♪

近くでもいいから仲間の顔もみたいしで・・・  なんか最近色々ありすぎて心細くてね

弐友会メンバーに元気と、お小遣いを頂きたいですな(爆)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

おがっち says...""
こんばんは

セルフガソリンスタンドは、忘れ物多いですね。
知り合いの子で、8野口忘れたとかありましたが^^;

ウチの所は、カミさんが、2年連続で、毎年1ヶ月ほど入院しました。
本人は、大変ですが、周りもいろいろと補おうと、ストレス溜まりますね。
今は、自宅に戻ってますが・・

昔の人は、言いました”元気があればなんでもできる”
本田3ではないですが、生活スタイル、仕事のやり方も考えますね。

と言いながらも、今年も夏が来ますね(*^_^*)


2013.07.06 20:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今日の忘れ物にはビックリでしたよ^^;
本人が一番慌てることでしょうねwww

入院は本人が一番大変なのはわかりますが
ホント周りも気を使い大変だと思います。
家族だから頑張れるのでしょうね・・・

今の仕事体系では何も出来ず、家族の面倒も見られず悩み始めています><
何か良い方法を考えないといけませんね。。。
2013.07.06 21:33 | URL | #- [edit]
 USA☆彡 says...""
こんばんわ!何かと大変ですね(・_・;)
仕事しながら病人を面倒みるのは、体力及び精神力との闘いになるので
体には気を付けてね_(._.)_

今度、日曜日休みとれたら、皆でツーリングに行きましょう!
2013.07.06 22:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は楽しんで来たかなぁ!?^^
帰り道のkeiさんとスライド♪

今月の21日は休みなので朝練に行きます!!!
2013.07.07 18:20 | URL | #- [edit]
セロボー says...""
こんにちは。

キャップ忘れは、どこのスタンドでも注意書きがみられますね。
私達が思ってる以上に忘れる人がいるってことなんですね。
私の知り合いのスタンドでは、従業員がお客さんの車に給油後に洗車する段取りだったのですが、ホースが給油口に突っ込んだまんま移動させてしまったそうでエライ事になったらしいです。

親父さんの気持ちは本田さんが一番解かるだろうし、頼りにするのも本田さんなので、近くにいてあげるだけで心強いと思います。
病気になると誰でも気弱にになりますから、ちょっとした心遣いが嬉しいものですよね。

仕事とお見舞いや看病でお疲れかと思いますが、体調を崩さないようにして下さいね。
2013.07.08 08:58 | URL | #- [edit]
本田 says...""
セロボーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

ガソリンキャップには驚きましたよ(汗)
そのまま置いて帰ってきましたが・・・

最近は休みもバラバラで弐友会メンバーと走れなくてストレスが溜まりますwww
バイクにも乗れず、会社~自宅~病院が今の行動パターンです。
早く退院出来るといいのですが・・・

お気遣いありがとうございます^^
2013.07.08 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/995-90045187