Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

本田vsクマンバチ。

いやぁ~梅雨が明けたとたん毎日暑い日が続きますね^^;

皆さんバテてはいないでしょうか!?  夏はこれからが本番ですよ~!

昨夜帰宅したのは23時過ぎ~寝たのは深夜1時近かったと思います。

最近休みのたび雨に降られストレスが溜まっていましたが、今朝は気合いで4時に起きました^^

DSCF4736_convert_20130711083554.jpg

早番はいつも4時起きなので体が慣れてきたのと、CBに乗りたい気持ちで起床(笑)

窓を開けベランダに出るとまだ夜ですね・・・  眠い目をこすりながら出撃準備を始めます♪

DSCF47391_convert_20130711085612.jpg

時刻はAM4:10。 まだ寝ぼけているのか完全にピンボケですな(爆)

この時間でも外は蒸し暑く、今年初めて袖を通したメッシュのジャケットでも暑い(><)

それでも久しぶりに愛機CBに乗れる嬉しさで、暖気もそこそこで秩父に向けて出発!

DSCF4740_convert_20130711083643.jpg

平日・早朝の道は貸切り状態でストレスなく走ることが出来て満足(^0^)/

弐友会メンバーも一緒ならメンバーの数だけ楽しさも倍増しただろうね♪

今日はおしゃべりタイムはいらない。  コンビニでいつもの缶コーヒーも飲むこともなく

愛機CBを秩父に向けてひたすら走らせる・・・  やっば単車は楽しいとホント思いました♪

DSCF4742_convert_20130711083816.jpg

本日始めての休憩は西武秩父線の武蔵横手駅で止まってみました。

利用客はほとんどないのですが、10両編成くらいの電車がタイミングよく入って来たので

見ていましたが乗客は5人くらいでしたね^^;

DSCF4747_convert_20130711083839.jpg

10分ほどの休憩で再びR299を秩父に向けて走り出しますが、すれ違うバイクはなくたまに新聞配達の

スーパーカブが数台でしたね~  まぁ平日だから仕方がないですね。。。

いつも立ち寄る『道の駅・あしがくぼ』には入らず、あしがくぼ果樹園のある山に登ってみます!

DSCF4748_convert_20130711083901.jpg

久しぶりにこの場所にやって来ました♪

ウグイスが鳴いていましたが、カラスの奴が『あ”---』とひと鳴きウグイスはどこかへ・・・

今日はこの場所で初のコーヒー・ブレイク♪

DSCF4750_convert_20130711083926.jpg

普通の缶コーヒーですが、ところ変われば何とやら~美味しいものです^^

DSCF4752_convert_20130711083948.jpg

DSCF4753_convert_20130711084008.jpg

なかなか止めれないタバコに缶コーヒーと愛車。

久しぶりにリフレッシュできましたよ~♪  明日からまた頑張らねば^^;

DSCF4754_convert_20130711084029.jpg

清清しい空気のような景色ですが、実際はクヌギ!? から出る樹液のような匂いに反応してしまいます・・・

まるでカブトムシかクワガタ・・・それともカナブンかオレは!?(爆) 

DSCF4755_convert_20130711084050.jpg

この植物は一体なんでしょうか???

観察していると、影から戦闘機のような音と共に黒くて黄色い襟巻きをした奴が出てきましたwww

そうです・・・クマンバチ~本田vsクマンバチ  あえなく本田の負け

そそくさと山を下りてR299~正丸トンネル手前を右折し県道58号線で青梅方面へ。

DSCF4756_convert_20130711084111.jpg

この道は気持ちあ良かったですよ~♪  変な匂いもしなかったので^^;

ひと山越えると道も整備されていて快適に走れました~そして名栗川沿いに走ります!

DSCF4757_convert_20130711084133.jpg

そういえば今日は11日だっ!

BBQ大会の日じゃんかぁ^^;  そのまま会場へ行くも・・・ 誰もいないし休業日(笑)

BBQ大会は来月8月11日でしたね
 

DSCF47581_convert_20130711142305.jpg

気が付けば時刻は7時・・・ だんだんと暑くなってきました^^;

今日は午後から病院にも行くので、8時帰宅が目標で走り始めますが・・・もう無理。。。

通勤ラッシュに巻き込まれ思うように進みません。 そういや今日は平日だった(涙)

いやぁ失敗しました><  思わず自分自身にこの言葉を投げつけました

E6ADA6E794B0E98984E79FA2.jpg

それでも裏道などを使い8時過ぎには何とか自宅到着!

早朝、約4時間のCB散歩でしたが楽しかったですよ^^

ただ7時を過ぎると暑くてとても走れませんね・・・  今月21日も軽く朝練程度がよろしいかと^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪










該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ライ says...""
本田さん、こんにちは~。。

梅雨も明けて、気持のよい早朝ランの季節になってきましたね!
これからは空冷には厳しい季節なので、バイクのためにも軽く朝練程度がいいかもですね・・^^

2013.07.11 19:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ライさん

こんばんは~^^
お久しぶりです! 早速のコメントありがとうございます♪

最近、忙しさにかまけて読み逃げばかりでスミマセン><

今日は久しぶりに走ってきました^^
ホント空冷には厳しい季節で様子をみながら走っています^^;

丸一日走るのはCBも体力的にもキツイですね。。。
2013.07.11 19:35 | URL | #- [edit]
 USA☆彡 says...""
こんばんわ(^-^)
久々のCBに乗って有意義な休みで何よりでした\(^^)/

来月11日のBBQは楽しみダー! 12・13日お盆休みなので
翌日も朝練行く!?
本田君のお休みは合うかな!?
2013.07.11 20:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうです!

今日は久しぶりに楽しんできました^^
来月11日と12日は休暇届け出してあるから走れますよ~♪

21日はドコへ行くのかなぁ!?
2013.07.11 20:47 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
今日は、CB堪能でストレス解消ですね。

ウチも今日は、バイク出動ですが、さすがに暑かったですね。
帰りは、涼しくなった頃を見計らって帰りましたが^^;

最近、気になるのですが、車載カメラ取り付けってどうされてます?
いろいろ悩んでます。
2013.07.11 21:56 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
朝の4時ってもう外が明るくなりだしてますよね。
太陽が昇りだすと一気に気温も上がります。
本田さんの自画撮りは久々じゃないですか?(笑)
仕事でどんだけ疲れていてもやっぱりバイクで走るとスカッとしますよね。
でもね、周りの従業員にはそれが理解できないようです。^^
たまには1日休めばって言われます。
眠たくても走り出す本田さんのお気持ちがよ~くわかります。
2013.07.11 22:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

今日はホント暑かったですね><
明日は4時起きで仕事です。。。

車積カメラはコンデジの動画モードで使っていますが
弐友会メンバーUSAくんのオススメの『ゴープロ』が欲しいです^^;
2013.07.11 22:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は一人だったのでホント久しぶりの自画撮り~♪
このあと、ハチに襲われました(爆)

三時間の睡眠で走るのは眠いですが、それでも走りたくて行ってきました!
今度は16日がお休みです^^
2013.07.11 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/997-338f2d9d