Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

草むしり。

今朝は早起きして奥多摩に走りに行く予定でしたが・・・・・

ここ数日暑い日が続き少々バテ気味で起きれず

起きたのが8時~たまにはゆっくりするのもアリなんですが、貴重な休日って事でまずは洗車から(笑)

洗車といっても水洗いのみで簡単にすませました

DSCF4762_convert_20130716151941.jpg

10時過ぎ病院へ行き、転院の時期などを話してホッひと息♪

2~3日中には掛かりつけの病院に転院できる事になりました^^

さぁ帰ってきて今日の休日はどう過ごすか考えますが時刻は昼過ぎ。。。

最近、気になっていた駐車場の『草むしり』をする事にしました(笑)

DSCF4759_convert_20130716151850.jpg

この二台分のスペースが本田家の駐車場なのですが、右のスペースは来客用~そしてバイクの整備などを

する為のスペースなので普段何も止まっていないので草が生えていますwww

フェンス越しに草が迫ってきて、愛車CROWNを止めるとバンパーに当たり不愉快。

約1時間かけて自分の駐車スペースだけ草むしり~昨年まで農園の草を相手にしてきた

作業なので駐車場の草など本田の敵ではありませんでしたよ

DSCF4761_convert_20130716151916.jpg

つぃでにCBの洗車も勢いでやるつもりでしたが・・・ 断念。

暑くてとても洗車する元気など出ませんでした><  

今度の日曜日は久しぶりに弐友会メンバーと走れそうなのでキレイにしたかったのですが^^;

明日から四日間~遅番なので早起きできたら少しずつ磨いてみようかと思っています♪


夕方~仕事帰りに弐友会メンバーkeiさんが缶コーヒーの差し入れを持って遊びに来てくれました♪

21日のツーリング今から楽しみですねぇ~

前日は遅番なので寝坊しないように早寝しないと^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

 USA☆彡 says...""
お疲れ様~(*^^*)

草むしりして綺麗になったね\(^^)/
今週末のツーリングは最後まで付き合えるかな!?
楽しみにしてる、ゼッート!!
2013.07.16 22:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

21日のツーリングは楽しみだねぇv-398
今回は午後から転院の手続きなどあるので
秩父までご一緒しますね~♪

短い時間でも楽しく走れたらそれでも満足ですv-411
2013.07.17 15:35 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

草むしりお疲れ様でした!
少しの作業でもこの時期は厳しいですよね〜
私は自宅も実家も草払い機でするんですが
どっちも1日では終わりません(´Д` )

21日は少しでも仲間と走れればいいですね!
2013.07.17 19:34 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

学校ボランティアでやりますが
草むしりって、むしって行く内に本気になってしまいますね。
ホントに根こそぎにしないと気がすまなくなります。

ツーリング晴れるといいですね(*^_^*)
2013.07.17 21:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

久しぶりの草むしりは腰にきましたや^^;
ひと雨ごとにグングン伸びて手に負えないですね><

草払い機は便利ですね!
ご自宅にあるとはスゴイですねぇ~♪
2013.07.18 13:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

本気で始めるとキリがないですよね・・・
僕も昨年まで農園でムキになってやっていました^^;

今週末のツーリングは午後から病院などの用事があるので
途中まで行って引き返す予定です。。。
少しでも走れれば満足ですよ~♪
2013.07.18 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/999-935ca07b